top of page

初めてのこと。


2017年 新年あけましておめでとうございます。今年も634展示室をよろしくお願いいたします。

ということで、年末に開催された“the art fair+plus-ultra 2016”についての報告です。

怒涛の5日間でした。初めての経験ということでうれしはずかし大変でした。

まず、搬入が時間との闘いだったこと。慣れない雰囲気と接客に翻弄されたこと。そしてなにより、立っているだけが大変だったこと。といったところでしょうか。

ですが、やってみて本当によかったなぁって思います。いろんな経験ができました。次に続けていきたいですね。

色々と不備があり、ご迷惑をおかけしたかと思います。

これからも色々な挑戦をしていきたいです。関係者の方々お疲れ様でした。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page