top of page

展示飾り付け

穴一つない真っ白な壁に、釘を打ち飾り付け。

初めての穴あけということで、ちょっと緊張しました。

飾り付けは完了いたしました。

なにか、空間の空気が変わるのが実感し、気分が高揚していくのが分りました。

展示の準備は終わりました、これからオープニングパーティーの準備に取り掛かります。

でも、ひと段落つきました。

さて、もう一押しがんばりますか。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page