top of page

「未・熟」展示者による作品解説

「未・熟」展の展示期間中に授業の一環として展示者による作品説明が行われました。東京武蔵野美術学院の油絵科以外の生徒が、傍聴者として集まりました。

みんな熱心に聞いてくれたので、作者も張り切っていたような感じがしました。とっても良い企画だったと思います。

同世代のによる展示ということに、ひとつの意味があるような気がしますね。お疲れ様でした。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page