top of page

丘の上APT「前夜祭」にて


丘の上APT「ふるさとと野川と田園の輝き」展の前夜祭に行ってきました。古き良き国分寺の風景画をお囃子や国分寺の美味しい地野菜料理をいただきながら鑑賞する時間はとても素敵でした。国分寺の地の力に視点を持ったところに強く興味が魅かれました。

東京武蔵野美術学院の卒業生や映像カメラマンの方、国分寺北口の開発に携わっている方たちと様々なお話が聞けてとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。アートを通して魅力的な場を創る。そしてそこに人が集う。AREA634のするべきこととの想いと響きがある日でした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page